Mariko Marleene

imageこの度、サイトをオープン致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

と同日より、一人旅の始まりです。

日常から離れてみると、いかに日常に守られていたのかが解る気がします。

一人でいると、いかに友人や家族の言葉や目、表情によって生かされているかに気がつきます。

意思をもって生きていると、いかに責任が発生するかに気がつきます。

家族や友達、環境、出会い、すべての事が当たり前でないと、SNSやBLOGから離れた日常で数々の発見がありました。

結局、人は生きるために産まれてきたのだと思うのです。

そして素直に丁寧に。。

いつだってスタート。一瞬で過去となる
そういった意味では、私にとって大きなスタートラインに立った気がしています。

トップ画面の写真に絵を加えたくて、初めて絵の具を使って絵を描いた事
音は全て自分でアレンジし、自分一人で演奏した事。多々

でも、一人では到底できない事も多々あり、このサイトをオープンするにあたって、数々の人の助け、応援を頂きました。

サイトの構築    nicoちゃん
フォトグラファー  加賀美順一さん
メイクさん     クマサキシンヤさん
音楽vo録音&mix   八木雅彦さん(FREEDOM BEATS ORCHESTRA)

本当に感謝です。

私の頭の中のイメージを一生懸命理解して頂き、それ以上の案も多々頂きました。

大空を仰ぎ見るような私の中の理想が、現実となる事の感動をいくつも与えて下さいました。

そしてこれからも、湧き出るイメージや理想を丁寧に形にしていきたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
image

                       10/31  Mariko.M