波に乗る

IMG_4011IMG_4107IMG_4100IMG_4058IMG_4098IMG_4093

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の間に不思議なご縁で、
ゴスペル、R&B、House Of Blues に連れて行って頂きました。
どのライブも現地のプレイヤーの中演奏する日本人の姿がありました。
私はその、あまりにも逞しい姿に心を奪われました。

世界って広いのね。
何処にいたって人が生きる目的は一緒ね。
まだまだ知らない世界がたくさんある。
とても馬鹿な子みたいだけど、『知りたい世界』を見つけられた事に本当に心がウズくのです。
でもだからこそ、自分の世界は自分次第でいくらだって創っていけるのだと思うのです。

どんな人も日常も表皮一体。
どうせ表皮一体なら、自分の心が望む方向へ行ってみたいと、
『閃き』を信じてみるのも良いのじゃないかと思いました。
答えはきっと奥の方。心のずーーーと奥の方。
まるで情熱のバラのよう。

『閃きの3秒後』には『でも、、、だから』って事や感情が湧いたりするけれど
すごく全うな事のように思えて、本当の所『逃げるための口実』なのかもしれないと思った。
『誰かの当たり前』と『自分の選択』は別物。

感謝感激あめあられ。
雨を通り越した『あられ』さんに、私は、身体も心も洗い流して頂いた気がします。

昨日から、私は小さいノートとボールペンを片手に、知らない単語を逐一メモを取る事を決めた。まずは会話をしたい。だって伝えたい。知りたいもの。

今日Kaoruさんは、18日間ほど日本へ帰って行きました。
寂しいな。。と思っていた今日、とても鳥肌のたつような出会いがありました。
プランは無くても目的はあった旅は、面白い動きをし始めました。

感謝。多々ラヴ。

IMG_4062IMG_4052IMG_4056